2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松崎 愛のメモリー

さっきたまたま愛ちゃんと(目の彫りが山崎ゆかりに似てる気がする)ハンガリー人おばさん?の対決を観てた。 なんだか、ガンダムでいうオールドタイプ→ニュータイプへの世代交代についての「これが若さか…」的焦りををやはり相手は感じて、そりゃもう動揺する…

四方山画像

火の玉ボーイより。まだ受け付けてるんでしょうか笑 当時実際に送った人がいるかどうかも気になります 旧カードが名残惜しくてとってある 3月中に移し変えねばならない 誰か物好きのコレクターの方買い取りませんか ませんよね VOW的な。 「システム制御 ア…

スカート澤部さんの日記で明日CITROBALとキマタツトム他のライブがmonaであることを知る。 キマタさんずっと何やっていらっしゃったんでしょうか!行きます。やっと初めてキマタさんライブを観ます。 こうして僕は決して追いつくことのない過去をひたすらに…

ハーブ・アルパートよかハープ・アルバートの方がしっくり来る気がする。

ミステリー

夕方外苑前の郵便局のゆうちょコーナー行ったら、天井から赤ちゃんの泣き声がすんの。 スピーカーでもなんでもなく天井の裏から聞こえるとしか思えない。 偶然入り口の外と、並んでる人の中にも泣いてる赤んぼ、子供を連れた人が数人いたので、どうも紛れて…

親がデジタル音痴なせいで被るあらゆるストレスは筆舌に尽くしがたい。

Abnormal Echo Vol.4@渋谷公園通りクラシックス

色々と興味沸いたので行った。 ここが度々名を聞くジァンジァンの跡地なのですね。 昔は楽しかったんだろうなとすぐセンチメンタルに。 つい世紀末までやってたそうじゃないですか。検索したら矢野顕子とゲストター坊&鈴木慶一やら出た。 あーあ。ねむり DJ…

パルコでやってるレゴの展示を見に行った。 昔ようやったもんです。 そういえばレゴに黒人っていなくないか、って思った。 でもそもそもは全員真っ黄色人種だわな。 SW、ハリーポッターだと白人キャラの色は再現されてるから、黒人もいるかも。 思いつくとこ…

昼、スタジオノア渋谷二号店で嶋大輔と業界人の取り巻き連中に遭遇 どうやらボーカルを録りに来たようであった

渋谷TSUTAYAについて

・久しぶりの半額。昨日行った。CD26枚と映画3本。 ・カード更新。特典のシネマハンドブック貰い忘れた! ・中三からお世話になっている。 ・今までいくら投資したろう。つか渋谷ってCDアルバム一週間390だったっけ。前350だったような。基本半額で借りてる…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1088494.html 「あれ? ないッ!!」 「ないはずないでしょう?」 「ぜったい! 100パーセント! ここに隠したのに、ないッ!」 「あんたは、ホテルの清掃係のひとか、お客さんのどちらかが盗んだっていいたい…

これでは道化だよ

石井明美「CHA-CHA-CHA」 フジファブリック「パッション・フルーツ」 のサビはもしや似てるのでは? と、さっき脳内再生されて突然悟った。 確認す。 歌詞チェンジしても歌えてワロタ。似てると思うがどうか。 早速検索で第一発見者チェック。Oh, 一人いらっ…

ばぁ

昔渋谷タワレコの販促の店頭UFOキャッチャーで一発でとれたナップ君ぬいぐるみ。feat.節分のミニお面